 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS(G1) 

■フェブラリーSのワイド予想
 12-04.08.10.14.15


 てな感じでしょうか。
 04-シーキングザダイヤはヒモにはしないと。
 08-フィールドルージュはルメールだし。
 10-福永もフェブラリ-Sは得意。
 14-メイショウバトラーはペリエ。
 15-ビッググラスは人気薄なら。
 3連複でも良いかも。

[2007/02/18 09:38] ワイド予想 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤモンドS【G3】・きさらぎ賞【G3】  

■ダイヤモンドS(G3)のワイド予想
 05-02.15

■きさらぎ賞(G3)のワイド予想
 なし


 ダイヤモンドSは、メルマガの本命から、ルメールと、どうしても気になる12-チェストウイングも。
 きさらぎ賞は買わないほうがいいと思います。

 では、これから原稿書きます。
[2007/02/11 10:33] ワイド予想 | トラックバック(-) | コメント(-)

小倉大賞典(G3)  

 今年に入ってから、こちらのブログ、放置状態でした。

 アイムソリません…。

 って、ラジオの『べしゃりぶりん』のネタですが、わかる人少なさそうです。

 では、ワイド予想をしてみます。

 ■小倉大賞典(G3)

  15-05.06.08
 

 …って、メルマガで最終候補に残った4頭ですが。
 ボックスにしないのはちょっとした自信ですけど、ハズレたときは恥ずかしいですね(笑)。
[2007/02/03 10:28] ワイド予想 | トラックバック(-) | コメント(-)



