 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●京成杯AH(G3)・セントウルS(G3) 

●京成杯AH(G3)

  ◎マイネルモルゲン
  ○コスモサンビーム

 ワイドで。あとはミッドタウンも血統的には面白そうです。

●セントウルS(G3)

  ◎キーンランドスワン
  ○マルカキセキ
  
 こちらもワイドで。ギャラントアローも気になってます。3連複1点だけ買うのもありかな、と。

 今日は銀座ウインズで購入予定です。ここは狭いし、テーブルが少なくてマークシートに記入しづらいんだけど、どうにかなりませんか、JRAさん?



[2005/09/11 08:45] 競馬 | TB(0) | CM(0)

朝日チャレンジC(G3) 

今日は本命の単複と、ワイド1点で勝負です!

◎ツルマルヨカニセ
○ワンモアチャッター

これで大丈夫でしょう。オッズは低そうですが……。
でも、実はエリモハリヤーは気になってます。データ的には買えないですが、ツルマルとワンモアとエリモの3連複1点も買うかも……。



[2005/09/10 09:48] 競馬 | TB(0) | CM(0)



