 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根岸S【G3】 京都牝馬S【G3】  

 今日のワイドの推奨買い目です。

  ■根岸S【G3】
   07-02.03.05.06.12

 オッズは低いかもしれませんので、買うときは金額に強弱つけてください。

  ■京都牝馬S【G3】
   12-02.09.14

 オースミハルカ、人気ないですね。牝馬限定戦なら相当強いと思いますが。今回も逃げ馬いなさそうですしね。

 今日は有楽町ウインズで参戦です。

[2006/01/29 10:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

AJCC 【G2】・平安S 【G3】 

 今日は無事、中山は開催だそうです。よかった。
 では、ワイド予想です。

  ■AJCC【G2】
   06-09

 まあ、グラスボンバーが勝つでしょう(笑)。オペラシチーは消極的な本命なので、このレースはあまり買わないです。

  ■平安S【G3】
   07-01.02.09.14.15.16

 こちらはワイドではなく、3連複が面白いのでは?
 ワイドを1点だけ推奨しろと言われたら、01マイネルボウノットにします。

 では、ご健闘を祈ります!
[2006/01/22 10:08] 競馬 | TB(1) | CM(0)

京成杯 【G3】・日経新春杯 【G2】 

 今日は2レースとも、本命サイドの予想になってしまって申しわけありません。でも、こんなときこそ、複勝代わりのワイドです。
 では、ワイド予想です。

  ■京成杯【G3】
    02-05

 1点です。いまPATでオッズ見たら3.7倍ほどついていました(10時現在)。

  ■日経新春杯【G2】
    04-08

 こちらも1点のみ。オッズは7.0倍といったところでしょうか(10時現在)。

 まあ、今日は大賭けするようなレースではないですね。
 それでは、これから後楽園にでかけます。
[2006/01/15 10:20] 競馬 | TB(0) | CM(0)

シンザン記念 【G3】 

 あんまり面白くないレースですよねぇ(笑)。9頭立てって……。
 ワイドもいい配当にならなさそうだし。
 でも、とりあえず予想です。

  07-08

 一点です。てゆーか、あんまり買っても、ヘタしたらトリガミになる可能性も……。ということで、武豊のためのシンザン記念ですから、相手はこれ、と。あとは幸がどれだけやってくれるかに期待です。
[2006/01/09 10:10] 競馬 | TB(0) | CM(0)

やってもうたー。 

 今日のガーネットS、◎ディバインシルバーは直線でズルズルと下がり7着。そしてメルマガで最後まで残っていたリミットレスビッドが勝ちました。単勝1040円、複勝320円……。
 いつも最後に選択を間違えてしまいます。センスないのかなぁ……だれか助けてください(泣)。
[2006/01/09 00:02] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ガーネットS 【G3】 

 ブログのデザイン、変えてみたのですが、どうでしょう? ちょっと色合いが気に入らないので、また買えるかもしれませんが……。

 さて。今日のガーネットSです。
 ◎はディバインシルバーですが、あまり自信ないなぁ。なんだかんだでブルーコンコルドは強い気がするし。
 ディバインシルバーはあまり人気になっていないようです。初ブリンカーですし、外枠の有利さを生かして一気に逃げれば面白いと思うのですが。まあ、自分の本命馬は人気がないほうがいいですけどね。

 んでワイドの買い目です。

  13-07・08・09・10・12

 テイエムアクションとアンブロワーズはデータ的には「?」ですが、なんとなく押さえておきたくて……。

 今日はこれから、後楽園に買いに行きます~。
[2006/01/08 09:58] 競馬 | TB(0) | CM(0)

京都金杯GET! 

 今年初の競馬は、京都金杯で9番人気のアルビレオが3着して複勝480円のお年玉となりました。最後の最後まで際どくて、危なかったですが、ハナ差だろうが1馬身差だろうが3着は3着(笑)。去年の2着馬なのに、この配当とは実においしいです。初っ端当てると気持ちがいいものですね。
 勝ったビックプラネットは、毎年好走するマイルCS組でした。これを買えなかったのは悔しいなあ。メルマガでも触れたのに。この教訓は、来年に生かさねば……。

 中山金杯のコスモオースティンは12着。こちらは狙いすぎでしたね。猛省いたします。
[2006/01/05 22:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 

 遅くなりましたが、いよいよ2006年が始まりましたね!
 去年は『週末の2日間で生活する男の馬券術』の発売という大きな出来事がありましたが、今年の『単複バカ一代』はどうなるでしょうか。自分にも全然見当がつきません。ただ、ひとつだけ言えるのは、これからも上戸は競馬の予想をし続ける、ということです。
 毎週のメルマガはもちろん、機会があればいろんなことをしてみたいと思っています。本の第二弾も、出せるといいなぁ、とひそかに画策中です。

 明日は早くも金杯です。予想はこれからしますが、去年の中山金杯では◎マイネヌーヴェルが2着、配当は複勝290円もつけました。今年もこういう滑り出しで行きたいところです。

 それでは、皆様、今年もより一層のご愛顧、よろしくお願いいたします。
[2006/01/04 15:40] 競馬 | TB(0) | CM(0)



