 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞 【G1】  

 わーっ、ブログ書くの忘れてたっ。
 レースまで30分しかないですが、いちおワイド予想です。

 ■天皇賞【G1】
  02-05.06.10

 あえてディープは買わず。
 まあ、2,3着のワイドってことで……。

[2006/04/30 15:05] 競馬 | TB(0) | CM(0)

フローラS(G2)・アンタレスS(G3) 

 いつも見てくださっている方々、ごめんなさい。
 もうねぇ、全然当たる気がしないですよ……。
 でも、せっかくなのでワイド予想はします。

 ■フローラS(G2)

  17-08.15

 2点でいいでしょう。
 当たらないときって、買い目が多くなりがちですが、ここはあえて少点数で。

 ■アンタレスS(G3)

  08-02.11

 こちらも2点のみ!
 サカラートは岩田ですからデータは関係ないです(笑)。

 なんか不安だ……もう二度と当てられない気がします……。  
[2006/04/23 10:28] 競馬 | TB(0) | CM(0)

皐月賞 【G1】 

 ■皐月賞 【G1】
  01-05.06.12.14.15

 ワイドと三連複で。トリガミになる可能性もあるので、資金配分はオッズと相談しつつですが。
 ホントは三連複なら、15-01.05.06.12.14としたいところですが(笑)、まあ、リシャールに◎を打ったからには責任取りますよ(笑)。
 メイショウサムソンは石橋守なので買わなくてもいいのですが、戦績がどうにも気になって、ちょっとだけ抑えます。
 フサイチジャンクは岩田ですし……。若葉S経由だし人気しているので、こちらも抑え程度。オッズによってはワイドの買い目から外すこともあります。ウインズ行ってから最終決断ですね。
 サクラメガワンダーは印で言えば○評価。中山ならアンカツよりウッチーのほうがいいでしょ。
 スーパーホーネットはどうしても気になる。人気薄だし。
 アドマイヤムーンは3着は外さないと思うのですが、ズバリ3着という気もするんですよねぇ。差して届かずっていうシーンが目に浮かびます。ただ、その前にいるのがなにかわからない(笑)。なので軸にするにはこれほどいい馬もいないと思います。1番人気でなければ単複を厚く買いたい馬です。

 てな感じ。
   
[2006/04/16 09:55] 競馬 | TB(0) | CM(0)

桜花賞【G1】 

 ■桜花賞【G1】
  17-05.06.07.12.14.16.18

 今回は混戦模様なので、とりあえず気になる馬を書き出しました。
 あとはオッズを見て、買うか買わないか決めますが、フサイチパンドラとテイエムプリキュアは厚めに、これは絶対に買います。エイシンアモーレ、コイウタ、キストゥヘヴン、シェルズレイは騎手の評価です。関東馬は買わなくてもいいような気がしますが……。
 うーん、やっぱりわからないですね。去年はわりとあっさり決められたのですが、今回は難しい。
[2006/04/09 09:56] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ダービー卿CT【G3】・大阪杯【G2】  

 日曜のメルマガ配信が遅れがちで申し訳ありません……って、ここで謝らずに、メルマガでしろよ、って話ですが。

 ではワイド予想!

 ■ダービー卿CT【G3】
  09-03.10.11.13.16

 ちょっと多いかな……。荒れそうな感じもあるので、多少は多くてもガミらないかと思いますが……。

 ■大阪杯【G2】
  08-04.06

 ローゼンクロイツとのワイドは、ある意味、ローマンエンパイアの複勝といってもいいくらいでは? てゆーか、ローゼンはデータ上ではまったくの隙なし。武豊が普通に乗れば普通に勝つでしょう。

 今日は銀座ウインズで参戦です。
[2006/04/02 11:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)



