 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念(G1) 

 ■宝塚記念のワイド予想
  03-08

 これだけですが、なにか(笑)。
 まあ、これじゃあ、アイポッパーの複勝と変わりないので、今回は軸2頭の3連複予想も。

  03.08-01.02.06

 3点なら投入金額を変えれば儲かるでしょう。
 ……てゆーか、見るレースかな、これは……。

 そんじゃあ、後楽園で馬券買って、それから『タイムレンジャー』のDVD買いに行ってきまーす。

[2006/06/25 09:51] 競馬 | TB(0) | CM(0)

マーメイドS(G3) 

■マーメイドS(G3)のワイド予想

 02-05.07.09.10.11.13

 6点は多なぁ。
 一番買いたいのは、穴っぽいところで13-ソリッドプラチナム。騎手に不安はあるものの、人気になっていないようだったら面白いのでは。距離が未知数ですが、最軽量を生かせれば。
 07-フィヨルドクルーズは騎手がダメっぽいけど、前走で目黒記念を使っているのが気になっています。牝馬限定戦って、前走で牡馬との混合戦を使って惨敗という馬が穴を開けることがあるので。
 09-マイネサマンサはG1でなければ堅実に走ります。これは対抗評価。
 10-プリンセスグレースは距離が合っているので。京都も走りますし。
 11-レクレドールは武豊ですから。
 以上、寸評でした。

 今日は『カーズ』の試写会が有楽町であるので、ウインズ銀座にて参戦予定です。
[2006/06/18 08:46] 競馬 | TB(0) | CM(0)

エプソムC(G3) 

■エプソムC(G3)
  04-08-10-11-12-14

 6点ボックスか…多いっすね。
 でもね、ダンスインザモアからの流し馬券は危険な感じするんですよねぇ。まあ、マチカネキララ絡みでなければ、そこそこいい配当になるのでは?
 ん? マチカネキララ……昨日見た映画に出てきた、デスノートで人を殺していく者の通称はキラ……マチカネ「キラ」ラ!! こ、これはサインだというのか……。
 んなわけねえっつーの。
[2006/06/11 09:58] 競馬 | TB(0) | CM(0)

安田記念(G1) 

 ■安田記念(G1)
  06-08-11-14-18

 ワイド予想、今回もボックスで(笑)。
 うーん、なんか自信ないですが、荒れるレースということで人気がないけどデータ的には面白い、という馬を選んでみました。
 メルマガではハットトリックには触れなかったけど、岩田ってことで(笑)。あと、買い目には入れなかったけど、バランスオブゲームはちょっとだけ気になっています。アサクサデンエンもちょっとだけ抑えるかも……。

 今日は『デイジー』見てから、ウインズ銀座で参戦ですぅ。
[2006/06/04 09:16] 競馬 | TB(0) | CM(0)



