 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞・秋 【G1】  

 ■天皇賞・秋(G1)のワイド予想
  06-07.09.15

 まったく自信ないので、今日は小額で遊びます。

[2006/10/29 10:15] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞(G1) 

 ■菊花賞(G1)のワイド予想
  01-06-13

 ボックスかよっ、と思う方が多いと思いますが、どうにも迷ってしまって……。
 ヨコテン1頭軸ってのは、なんか怖いんですよ。
 で、気になっている馬をチョイスしてみました。
 トーホウアランはどうしても血統的に切れない。
 ネヴァブションは騎手がどうかと思うけど、血統的には面白い。
 
 でもまぁ、メイショウサムソンはなんだかんだ言っても強いだろうなぁ。勝つかどうかは別として、ですが。だから保険で、12-01.06ってのも買っておくか……(笑)。
[2006/10/22 10:43] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞(G1)・府中牝馬S(G3) 

 最近、このブログ、更新してなくてごめんなさい。
 訪問者が少ないのも、そのせいか……。

 ■秋華賞(G1)のワイド予想
  09-12

 ■府中牝馬S(G3)のワイド予想
  04-08

 この1点ずつでいいでしょう!
 あんまり点数買うレースではないですから。

[2006/10/15 09:46] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(-)



