スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞 (G1) 

 いよいよ菊花賞ですね。楽しみなレースです。
 メルマガではアドマイヤフジを本命にしましたが、ぼくが競馬新聞の記者なら、

  ◎ディープインパクト
  ○アドマイヤフジ

 とするでしょう。単複馬券という視点から考えると、アドマイヤフジが◎になる、というわけです。
 そのアドマイヤフジの複勝オッズは、23日の午前9時現在、2.3-4.6となっています。これ、けっこういい配当なのではないでしょうか。3倍つけばおいしいですよ。
 ただ、今回は「絶対の馬」がいますから、どうせならそれとワイドで買いたい。ワイドのオッズは、3.0-3.7ですから、ヘタをすると複勝のほうがつく可能性も(笑)。
 一番面白いのは、実は3連複ではないかと思います。本当はディープを1着固定にして3連単、といきたいところですが、2,3着がどうなるかわからないんです。アドマイヤフジは絶対2着とも言い切れないし。菊花賞は基本的には荒れるレースですから、2,3着にはとんでもない馬が来る可能性もあります。買い目が多くなる3連単よりも、3連複のほうが危険も少ないです。
 というわけで、今回はデイープとフジのワイドを勝負馬券とし、遊びで3連複を買いたいと思います。

  ◎ディープインパクト
  ○アドマイヤフジ
  △ローゼンクロイツ
  △ピサノパテック
  △デイーエスハリヤー
  △フサイチアウステル
  △マルブツライト

 という感じです。あくまでも◎-○の2頭軸からボックスです。この買い目なら最低でも10倍はつくでしょう。2倍になれば良いです。
 さあ、これからウインズに出陣です!
スポンサーサイト

[2005/10/23 08:50] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/19-d9970999


出るか!無敗の3冠馬!! 菊花賞 予想 ! !

 菊花賞(G?) ⇒ (出馬表)      ↑に入会してしまったので、かなり苦悩というか考えに考え抜いた結果  ワイド勝負。。。(汗)ということにして見ました・・・(更汗)  かなり死角を探してみたんですが、あんまり無さそうですよね??  あるとしたら・・・。 ・7.
[2005/10/23 09:44] URL 《偽装》近藤利一の競馬予想



