スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の企画が進行中。 

昨日の重賞はふたつとも快勝でした。
特に後藤騎手の追い込みは素晴らしかったですね。最後方から一気に追い込んでくるとは…後藤もああいうことできるんだなぁ、と(笑)。ありがとう、ごっちん!
ディープサマーも粘って3着。藤田騎手にもありがとうです!
どちらも配当よかったし、これで宝塚記念から3連勝。来週もバッチリ当てたいです。

さて。「単複バカ一代」では、現在、とある企画を進行中です。
8月中ごろにはメルマガでお知らせできると思います。お楽しみに~。
スポンサーサイト

[2005/07/04 21:27] 競馬 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

初めまして。競馬ダート予想の勝之と申します。

先週の予想、すべて的中じゃないですかぁ!

私なんて、最近ほとんど的中してません^^:

[2005/07/08 09:10] 勝之 [ 編集 ]

はじめまして~。

先週の予想はたまたま当たっただけです、と謙遜しておきます(笑)。ちなみに先々週の宝塚記念もハーツクライ本命で複勝当てました(自慢かよ)。よろしければメルマガ読んでください。無料です。
勝之さんはダート専門なんですね。ダートは難しそうなイメージがあります。
ぼくも的中できなくなること、あります。我慢して己の予想を信じるしかありません。
これからも遊びに来てくださいね~。
[2005/07/10 10:28] 上戸ともひこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/2-0904caab





