スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯 【G1】 

 こんばんは。今日の札幌は雪の予報が出ていましたがほとんど晴れていました。市内観光はとても楽しかったです。
 京王杯2歳Sは外れてしまってごめんなさい。後藤、もっと前に行けよ……。

では明日の予想です。

エリザベス女王杯 【G1】

 このレースは5番人気以内の馬しか連対しないと言い切ってもいい。
 今年それに該当するのは、

 ・オースミハルカ
 ・アドマイヤグルーヴ(前日オッズ6番人気)
 ・スイープトウショウ
 ・エアメサイア
 ・ヤマニンアラバスタ
 ・レクレドール

というメンバー。
 この中からまず消せるのがアドマイヤグルーヴ。前走の内容も悪いし、去年このレースを勝って以来、絶不調。
 レクレドールも前走の内容に不満があり、本命にはできない。
 ヤマニンアラバスタは京都未連対なのが気になる。鞍上もG1では……。消し。
 残った3頭中、エアメサイアは1番人気なので単複的に本命にはできない。
 そして残り2頭なら、格から言って、

  ◎スイープトウショウ

 去年と同じ本命だが、今年こそやってくれそうな感じだ。
 ちなみにワイドで買うなら、

  ○エアメサイア

 でいいだろうが、これでは面白くないので、

  △マイネサマンサ

 というのはどうだろう。府中牝馬S2着馬なのに意外と人気もない。今年のルメールには何度も裏切られたが、外人騎手を侮ってはいけない。ただしこのレースでは乗り替わりはあまりよくないので、3着候補としてならいいのでは?

 福島記念は、日曜朝に時間があれば書きますが、あまり期待しないでください。

 池添よ、がんばってくれ!
スポンサーサイト

[2005/11/12 23:49] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/23-6d30d602


エリザベス女王杯予想 前編

なんと3歳馬エアメサイアが現時点で1番人気。う~ん、古馬勢はなめられてますね。次いでスイープトウショウ、ヤマニンアラバスタ
[2005/11/13 00:16] URL 競馬の大聖堂 【Cathedral】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。