 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ 【G1】 

 今回のJCの予想は、本当に迷いました。本当は万単位で勝負しようかと思っていたのですが、やめます。
 本命にも実は自信がありません。ヘヴンリーロマンスにしようかと最後の最後まで考えましたが、騎手の差でアルカセットにしました。
 ということで、今回のワイドの買い目です。

  08・10・14

 ボックスです(笑)。自信のなさを察してください……。
 あとはアドマイヤジャパンとチェックに引っかからなかった外国馬はちょっとだけ買うかもしれません。
 では、これから映画を見に行きます。
 
 

[2005/11/27 08:52] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/29-59cd5d89


第25回ジャパンカップ

競馬予想板があります。競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。ジャパンカップは一番好きなレースです。頭はウィジャボードでいきます。基本は外国馬で、あとはゼンノロブロイを少々絡めて。
[2005/11/27 09:04] URL Instant Messenger Clublog



