 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神ジュベナイルフィリーズ 【G1】 

 昨日は、というか今日はなかなか眠れず、朝の四時まで起きていました。さっき目覚めて、ぼーっとした頭でこれを書いています。年に一回くらいあるんですよ、こういうことが。仕事のある日じゅなくてよかったです。
 まあ、そんなことはともかく阪神JFのワイド買い目です。

  01・04・07・12・15

 またボックスです(笑)。
 正直、コイウタ本命は自信なくて……。実はテイエムプリキュアとかに期待していたりします。このボックスなら、人気の組み合わせでも元返しくらいにはなりそうです。まあ、馬連でもよいんだけど。
 あんまり面白くないレースだし、今日は小額投資で遊ぶ程度にしときます。

↓ポチッとよろしくです。 


[2005/12/04 10:36] 競馬 | TB(0) | CM(2)

荒れましたね(^^;;

私の買い目の3連単は全滅しちゃいましたが、TMプリキュアの単勝を買っていたので、結局はトントンに。

それにしても、プリキュア-シークレット-パンドラ・・・
アニメそのまんまですねぇ(苦笑
[2005/12/05 01:45] 霧島白那 [ 編集 ]

「ああっ……」が、レース後に出た言葉です(笑)。
テイエムプリキュアは馬自身はいいと思ったのですが、鞍上がG1では期待薄だったもので2番手評価に……。ブログに「期待している」と書いておいたのが、せめてもの面目躍如です。
それにしてもプリキュアの単勝GETはお見事です! シークレットとパンドラって、「プリキュア」に出てくる単語なんですか? きちんと見たことないからわからないです。
[2005/12/05 05:21] 上戸ともひこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/32-dfca1c12





