 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS 【G1】 

 今年初G1です。獲りたいなぁ。
 んで、ワイド予想です。

■フェブラリーS 【G1】
 08-07.14

 正直いって自信ないです。
 ヴァーミリアンは、まず3着ははずさないと思いますが、相手が皆目見当がつきません。カネヒキリでも万全とはいえない気がしてきました。アジュティミツオーにはがんばってもらいたい。

 以上!

 以下は広告です。
「馬券で利益を上げるための情報」購読希望者はこちらから

[2006/02/19 08:34] 競馬 | TB(0) | CM(2)

メール配信の消した2頭で・・・(^^;;

カネヒキリ、強かったですね。

馬券術に書かれているように、ペリエは買いましたので、馬単ゲット。(3連単は・・・ユートピアがぁぁぁ(TT))

次は高松宮記念ですが、ドバイWCも楽しみです。
[2006/02/19 17:43] 霧島白那 [ 編集 ]

当たりませんねぇ(笑)。

>霧島白那さん
 馬単的中、おめでとうございます。
カネヒキリはいいんですが、シーキングザダイヤとユートピアが……。
 『週末の2日間で生活する男の馬券術』の通りにぺリエを買えばなんなく獲れていたレースでしたね。著者がこんな有様では情けない。
 しかもユートピアは去年の本命馬ですよ。もうなにを言っていいやらわけわかりません。
[2006/02/20 05:57] 上戸ともひこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/48-0ebc4c15





