 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオNIKKEI賞(G3)・函館スプリントS(G3) 

 ■ラジオNIKKEI賞(G3)のワイド予想
  03-01.10.16

 あんまり買ってもなんなんで、上位人気馬へ流しておけばいいかな、と。

 ■函館スプリントS(G3)のワイド予想
  08-04.05.06

 こちらも3点。シーイズはワイド買うなら外せない。
 フサイチホクトセイはこのレースで8回騎乗して6回馬券になっているヨコテンだから。
 アンカツもいちお、ね。

[2006/07/02 10:11] 競馬 | TB(0) | CM(1)

回顧。

 ラジオNIKKEI賞は快心の的中でした。複勝730円、ワイドは03-10が的中で1650円。村田よ、さんきゅー。
 函館スプリントSの◎馬は惜しくも4着。勝ったあの馬、メルマガでは簡単に切ってしまったが、一応、ある程度のデータには合致していた……。データを使うのも良し悪しなんですよね……。うーん、悔しいっ。
[2006/07/04 05:50] 上戸ともひこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpuku.blog15.fc2.com/tb.php/76-dd0c3055





