 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワカミィーーー……。 

kawakami.jpg


 レース後は、儲かったカネでなにを買おうか考えていたら、やけに審議が長い。一緒にテレビ観戦していたOくんがつぶやいた。「カワカミが対象になってんじゃねぇの?」
 
 最悪の結果。

 それにしても、あの程度で降着か。納得いかねぇよ。
 今回のが降着なら、ほかにもたくさんあるぞ、あの程度の斜行は。

 ……ひさしぶりにがっくりきた……。

----------------------------

 ……と、さきほどは書いたけど追記。
 レースのビデオを何回か見返しましたが、冷静な目では、やっぱり降着も仕方ないか、と思えます……。本田騎手も自分のミス、と認めているようですし……。
 あのコースの取り方、本田騎手は焦ったんでしょうかねぇ……。

[2006/11/12 22:49] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(-)



